[OSASK 5240] readme30 Re: Chuck3.

 こんにちは、I.Tak.です。

 OSASK30の説明を書いてみました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/readme30.lzh

 書いておきながらなんですが、疑問を少し。

TOWNS用や98用でも、bim2bin3はwin32で付いてくるのか?

98用のディスクイメージ版(osat30i.lzh相当)は無いはずだが、
それでもosne30p.lzhにはmakefdi.batが付いてくるのか?

 win32である、batは付かない、と仮定して書きました……たぶん。

 Chuck3tですが、DOS6経由でHD起動させたらDOS6の起動に6秒かかって、損
した気分になりました(^^; AT版同様、FDDにアクセスできないようでしたし。
まだインストール機能は試してません(^^;;;

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/