[OSASK 5557] Miles1.

  こんばんは、川合です。

  Miles1をベータリリースしました。変更点は以下の通り。

・入れ忘れていた聖人さんの日付表示改造を取り込み
  (ついでだったのでさらにちょっと改良、nikqさんの曜日計算も入っ
    ています)
・圧縮ファイルのresize0を許容(今まではアプリからresize0してもエ
  ラーが返されていた)
・アプリのIOPL=3に取り合えず変更(mmlfm記念!)

  ええと聖人さんは、make32がリリースされたら日付関係を見てみると
今後の参考になるかもしれません。init.askのshellcall2内のcmd008c
と、winman0.cのSIG_WRITE_TIME関係がいじったところです。cmd008cで
は日付の取得だけにして、描画はしていません。また背景の管理はwinm
an0.cなのでそっちで日付の描画をやっています。

  なお日付はウィンドウと重ならない場所ならどこでも描画できます。
Win9X風版ではタスクバーのところに入れておきました。TOWNS版やNEC9
8版では日付表示はありません。