[OSASK 5564] BOARD: Re: Re: Re: Re: Win3.1 風 OSASK ver3

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e1a6e59_0f4d

聖人

こんにちは。遅くなってしまってすいません。

>ツェラーの公式からの曜日算出と
>メモリリーク修正を行っておきました.
>
>hextoa2(2)で、値iが0x100以上の場合に
>s[-1]以前を触ってしまうバグがありましたのでその修正です.

どうもありがとうございます。

早速Win3.1風OSASK ver3 lev2を…と思ったら、
OSASK3.2では、表示方法が大きく変わってしまったようなので、
とりあえず今は変更しないでおきます。(^^;;