[OSASK 5559] BOARD: Re: Re: FM sound MML Player V0.0

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e19934b_85df

小柳 雅明

>[OSASK 5551]へのレスです。

うちの古いノートPCの Panasonic PRONOTE CF-45J でも
ちゃんと音が出ました。ただ非常に機械の調子が悪くて
50回くらいリセットして 1回しかBIOS画面が出なかったので
試せたのも一度きりです。

>このプログラムにはKL-01が適用されているので、遠慮なく追加パッケージに
>バンドルさせていただきます。また、時間ができたらこの音源制御部を切り離し
>てOS側のドライバにしたいです。そうすれば、TOWNSやNEC98でも同じアプリで演
>奏できるようになると思います(音質は多少変わりますが)。

Adlib.c Adlib.h の著作権は Ad Lib Inc, にあるので
細かいところを確認する必要があるかと思います。
# public な関数のみを使用しているのでしょうか?