[OSASK 5565] Re: GO計画.

  こんにちは、川合です。毎度のGO計画です。

  先ほど、go_0007oをベータリリースしました。残りのgo_0007w, s, p
も今夜リリースします(予定通り今夜中にリリースできれば、アナウン
スは特にしません)。

  go_0007oはOSASK版GOで、go_0007wはwin32版、sやpは、両方のソース
が対象です。

  今回からは、とりあえずnaskcnv0もGOに含めておきます。またsjisco
nvというツールを新たに追加しました。これは、SJISやEUCが含まれて
いるソースをASCIIキャラクターだけで表現し直す簡単なフィルターで
す。