[OSASK 5566] OSASKオンライン会

  こんばんは、川合です。忘れている人がいるかもしれないので、アナ
ウンスです。

  第3回オンライン会についてのお知らせです。

  場所:
    irc.kawaido.mine.nu:6667    #osask
    (ここは今原さんの用意してくれたサーバです。あふれたらwide系
      に移行します・・・今原さんに感謝!)

    より詳しいことは

  http://remo.s10.xrea.com/osawiki/pukiwiki.php?IRC%23OSASK

    をご覧ください。

  日時:
    2003.01.11(土) 09:00-21:00
    時間が長いですが、これは参加者の自由なライフスタイルにあわせ
  るためです。僕はできるだけ長い時間いるようにします。メインタイ
  ムは、午後2時〜午後5時くらいになるでしょう。