[OSASK 5620] Re: belle3t.

小柳です。こんばんは。

At Tue, 21 Jan 2003 20:17:23 +0900,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんばんは、川合です。
>

> I.Tak. さんは 2003/01/21 14:31:07 の「[OSASK 5614] OSASK/TOWNS +
>  clock,V-mode,CLGD」で書きました:

>   これはまた盛りだくさんですねえ。おもしろそうだったので早速全部
> 組み込んでみました。belle3tです。もちろん擬似4096色(厳密に計算
> したところ2197色でした)もサポートしています。そのほかの特徴とし
> ては、

ビデオモードと、アクセラレータは belle3t で有効になっているのでしょうか?
どちらも確認できなかったのですが。

test043 のタイリング表示と時計表示を確認しました。

ところで、ベータバージョンのページで test043 のリンクが
http://www.imasy.org/~kawai/osask/test043a.lzh
になっていますが、
http://www.imasy.org/~kawai/osask/test043.lzh
が正しいです。

小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"
  人の足を進めるのは"希望"ではなく"意志"」
                  -- ARMS