[OSASK 5644] BOARD: Libretto50

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e350179_153c1

あっきぃ

こんにちは、あっきぃです。
僕もLibretto50を持っていたので
色々試してみたのですが僕のLibretto50では
OSASKが起動しませんでした…
PCカード接続のフロッピー読み込みではダメなのでしょうか…?

>この方法の欠点は、Libretto50に一つしかない貴重な
>PCMCIAスロットをCF用のドライブとしてつぶしてしまうため、
>LANカードをつける場所がなくなってしまうことです。
これはI/Oアダプタではなく、ポートリプリケーターを
つければPCMCIAスロットが1つ増えますよ。
(オークションとかじゃないと売ってないかも知れません…)

あと、iconを公開しました。
アイコンが出るだけなので、たいした役に立ちません…(^^;
http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/osask/
からDL出来ます。