[OSASK 5651] Re: BOARD: Re: OSASK スタイル

  こんにちは、川合です。ちょっとだけ補足します。

PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp さんは 2003/01/28 00:20:13 の「[OSASK 5646]
 Re: BOARD: Re: OSASK スタイル」で書きました:

>あと、これは川合さん本人が試していましたが、Lib50に
>IDE<->CFコンバーターをかます、というような芸当を使えば
>上記のDOS経由のbootでよければほとんどのAT機で可能なはずです。

  HDDレスにこだわらなければ、IDE<->CFコンバータのたぐいは不要で
す。OSASKFDI.EXE方式は、CFじゃなくても、HDDでもUSB経由のデバイス
でも、SCSI経由のデバイスでも、なんにでも有効です。