[OSASK 5659] Re: Belle5.

小柳です。こんにちは。

At Wed, 29 Jan 2003 15:50:34 +0900,
Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
>   なんかすごく怪しい気がします。気がつかないバグが残っていそうで
> す。そのためベータリリースを控えています。そもそもFAT16を第一パ
> ーティションにしている人なんて、CFか、僕ぐらいしかいない気が・・
> ・。ああ、まあ、bochsを使えばそういう構成もできますね。そこまで
> してでもテストしたいという人がいれば、ベータリリースすることにし
> ます。

Bochs もそうですが、VMware 上でなら、
どんなにあやしいことをしても平気なので、VMware 版のベータリリース
をして欲しいです。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"