[OSASK 5658] Re: Belle5.

小柳です。こんにちは。

At Wed, 29 Jan 2003 15:51:15 +0900,
I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp> wrote:

>  こんにちは、I.Tak.です。
>
>  TOEdit0.3を使った日常業務 (OSASK日記) もちゃんとできています
> から変なところにバグが増えたとかいうことも無さそうです。

オフ会で T-Code のデモをやった時に気づいたのですが、T-Code の
一文字目を入力して、バックスペースを押して、次の文字を入力すると
バックスペース前の一文字目と反応してしまいます。
バックスペースを押した後は、既に入力した一文字目をリセットして
欲しいです。

>  ちなみにTOWNSのCLGDは 5430/5434/なし を認識して画面モードをなん
> とか自力で作れるようになったので、OSASKに組み込んだら発表します。
> それでは。

これは、楽しみにしてます。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"