[OSASK 5680] Re: Belle7.

  こんばんは、川合です。

ZAKKI さんは 2003/02/03 07:00:01 の「[OSASK 5678] Re: Belle7.」
で書きました:

>Belle7からBelle6のディスクを生成できて、
>Belle6からBelle7のディスクを生成できないので、
>Belle7.exeに問題があるのではないかと推測します。

  ご報告ありがとうございます。問題になっているのは、EXEのサイズ
のようです。64KBまでの残りサイズが512バイト割り込むと生じる問題
で、belle7aはそれに該当していたわけです(64KBじゃなくても、60KB
や68KBなどのページ境界ごとにこの問題は発生します)。

  Belle8では修正して、今後この問題が生じないようにします。