[OSASK 5679] OSASK/TOWNS + CLGD Re: belle3t

 こんにちは、I.Tak.です。

 ついにOSASK/TOWNSでCLGDを制御(?)できるようになりました。とりあえず
CLGDの有無を正しく判定して、画面モードを1024x768に設定することができ
ます (多分)。なお、いまだに起動後はVRAMすげ替えをしないので

この制限が残っています。とりあえず仮想画面の大きさを1024x768にしたもの
も入れておきましたから、まあそれで我慢してください。手違いでソースを
忘れてきたので、バイナリだけです。
 スクリーンショットもちゃんと撮れます。マッピングサイズが514KB固定
だったので、修正してあります。

http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/

果たして「CLGD無し」を正しく認識できるのでしょうか……

 ところで川合さん、VRAM-AとVRAM-Bを入れ替えるには、Aをアンマッピング
してからBをマッピングするだけでいいんでしょうか?

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/