[OSASK 5710] BOARD: Re: API の仮想化

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e44fc6b_5ddc

Gaku

こんにちは。Gaku です。

> そうですねえ、たとえば、URLを入力するウィンドウが別になっていてそれは
> シェルの管轄になっており、URLが入力されたらそれを指定したスロットにセッ
> トしてアプリ側にシグナルを送る、というのはどうでしょうか?

なるほど。
システムに属するものが出て来るのはファイルオープンでもありました。
しかし、これだと html ファイル中のリンクはどうするか気になります。
ん〜これからの話を聞いてても、それほど意味ないでしょうか?

> これはスクロール可能・フルカラー対応のbitmapビュワーということでしょうか?
> 今はalpha-blendはサポートしていないので、そこは期待なさらないでくださいね。

自分でアルファブレンドしてるので問題ありません。
それと、スクロール可能、フルカラー対応ではありますが、
bitmap ビュワーのような役にたつプログラムではありません。

それでは、また。