[OSASK 5740] BOARD: Re: Re: OSASK スタイル

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e523e96_3d2e

てりやん

>そんなのばかりになったらhappyでしょうか?・・・僕はOSやアプリも含めて環
>境を持ち歩く方がhappyじゃないかと思います。
>
>  でもこれはOSASK以外のOSでもできると思います(というか、僕がOSASK以外で
>もやってみたい・・・)。Windowsでもできるんでしょうか?できるなら、やりた
>いです。

限定的ですが、近いことは実験されている模様です
「ICカードで“マイPC環境を持ち歩く”実験 コクヨとNTT」
http://www.zdnet.co.jp/news/0208/27/nj00_kokuyo_ntt.html