[OSASK 5749] スラッシュドットで

  こんにちは、川合です。

  ぼんやりしていたら、いつのまにかスラッシュドットで言及されて
いました。例によって、アクセス数上昇中です。

    http://slashdot.jp/article.pl?sid=03/02/21/0739254

の、「国産OS」のところをたどると出てきます。ちなみに今のところOS
ASKへ言及したレスはスコア0になっています。