[OSASK 5750] BOARD: Re: belle7

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e5884a0_10e78

I.Tak.

 [OSASK 5675]に返信です。
ずーっと忘れていたんですが。

> // TOWNS親指シフト (TOWNS版以外でやらないこと)
> defkeybind 0x40 0x0b 1 0xff 0xff
> defkeybind 0x60 0x34 0 0xff 0xff

これを実際にやると、0@キーはちゃんとできますが、`_キーは
できません。`を入力しようとすると、"`と二文字入力されて
しまいます。

 それから、キー配置スクリプトリクエストです。
:* → BackSpace
@` → :*
BackSpace → [{
かな漢字 → 左CTRL
無変換 → 左親指
変換 → 右親指
スペース → 左(右)親指
半角/全角 ←→ Esc
Tab ←→ 左Alt
TAB ←→ CAP
英小文字/カタカナ ←→ CTRL
これができると、親指・OADG・FMJIS・NECJIS の各キーボードが
かなり気持ちよく使えるようになります。要するにニコラF型化
ですが(^^; ではよろしくお願いします。