[OSASK 5752] BOARD: Re: 「拡張汎用 BIOS 」について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e5887d0_11a29

了

USBなどが起動できれば、CFに限らずUSB-HDや
USB-CDドライブなどからも起動が出来るって事ですよね。
とっても、すばらしいと思います。

でも、PCMCIA、USBなどは機種ごと、マザーボードごとに違うと思うのです。
BIOSも型番によって違うみたいですし。
そうなると、マザーボードの型番ごとに対応した拡張汎用BIOSが必要に
なるんではないでしょうか?
拡張汎用BIOSは、河合さんが持っている機種に限定して対応出来るってこと
なのでしょうか?
そうだとしたら、せっかく対応しても同じ機種を持っている
人達だけしか使えないのではないでしょうか?
拡張汎用BIOSはすごくいいと思いますが、こんなに限定されたソフトであるなら
誰もが使えるOSASKの開発の方を進めて欲しいです。