[OSASK 5956] BOARD: Re: Re: mswp08

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3e901f2b_12fae

かりん

この1週間、予定外の忙しさでリリースが遅れます。すみません。

>  β2はOSASK ver.3.5に川合堂ライセンス-01でバンドルしてもいいのでしょう
>か?ドキュメントに書いていないところを見ると、ベータ版だから駄目なのかな
>???

ライセンスは、川合堂ライセンス-01です。