[OSASK 6001] Re: 多色壁紙

 こんにちは、I.Tak.です。

 多色壁紙読み込み対応OSASKにバグが見つかったので, 修正しました。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/
ビデオモードで背景色を変える処理ができていなかったのと, 16bppモード
の背景色がおかしかったのを修正してあります (まあどちらも致命的では
ありませんが)。あと, 対応画像形式を説明したドキュメントやらソース
やらもようやく付けました。

 ところで, 16/32bppのBMPも一応存在するようです。ViXで作れました。
しかし, 手元のWin98SEでは壁紙にできません(^_^; これって対応するべき
でしょうかねえ。正式な形式みたいですけど。WinXPとかで対応している
ようなら対応させたいので、誰か教えてください。それともランレングス
圧縮に先に対応したほうがいいのかな。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/