[OSASK 6010] Re: PS/2マウスがないと起動しない現象

ZAKKYです。

>   この不具合が起きる機種名とかは分かりませんか?・・・機種名が分
> かれば、最悪の場合僕がその機種の中古を買って、対応させることとか
> もできるかもしれません(でも今はお金がそんなにはない・・・)。

えーと、キーボードが動作しないのは部のパソコンでどうも自作のようなので機
種についてはわかりません。

起動しないものは、IBMのAptiva(正確な機種は不明、CPUがK6-2 533MHz)です。
あと、PS/2ポートのないHITACHIのPriusも動作しません。
具体的には、FDを少し読んだあとそのままカーソルだけが残るというような状態
です。

では。

--
ZAKKY