[OSASK 5999] BOARD: バージョン番号について

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ea42e3a_9af9

hideyosi

みなさんこんにちは。hideyosiです。

ものすごく「思いつき」な意見です。

OSASKのバージョン番号なんですが、現在、毎月バージョンが上がって
それに伴って番号が上がっていますよね。

これを、年号+月+マイナーバージョンとかにするって、どうでしょう。

つまり、次のバージョンは2003年5月になりますよね。だから、バージョンは3.5。
その次はVer 3.6。 それで、来年の一月のものは Ver 4.1。

仮に、特定のバージョンでなにか致命的なものがあり、一部を修正した場合は
Ver 3.5a、Ver 3.5b、Ver 3.5c・・・・・・・  とか。

たしかに、いきなり変更するのはどうかと思うんですが、年度変わりとかの時に
変更してみるとか。

まあ別に、今のパターンに問題があるわけじゃないんですが、なんとなく
説明とかがしやすいかなぁ〜・・・なんておもいまして。