[OSASK 6036] BOARD: kjpegls0

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eac16df_feed

川合秀実

[OSASK 6035]への自己レスです。

>  jpegの展開ルーチンならあと数日で僕がリリースする予定です。nikqさんが作
>ってくれたソースを2時間ほどでOSASK用に直しました。もうテストするだけのと

  つまらんミスをやってちょっとてこずりましたが(愚かにもシグナルボックス
のオープンをやり忘れた)、とにかくできました。説明を書くのが面倒なので、
以下はreadmeから抜粋です。

---

  nikqさんが作ったJPEGデコーダをOSASK対応にしただけです。

  600x300までのサイズなら表示できます。この範囲に入らないと、表示できま
せん。

  将来はもっと大きいやつでも表示できるようにしますが(nikqさんのソースの
おかげでこの改造は僕でも簡単にできます)、とりあえず即席で移植しただけな
ので、今は勘弁してください。

  FPUが必要です。16色モードだとイライラするほど、是非8bitカラー以上でお
楽しみください。16bitカラー以上が非常に美しいです。

  ソースもぐちゃぐちゃになっています。次のバージョンではきれいにします。
とりあえず今回は「動いたよバンザイ、ありがとうnikqさん!」ということで急
いでリリースしただけです。

  ソースのライセンスですが、818行目以降は僕が書いたのでKL-01です。それよ
り上はnikqさんに聞いていないので分かりません。nikqさーん、読んでいたらラ
イセンスをどうすればいいか教えてください。

---

  ダウンロードはこちらです。  http://osask.ne.nu/kjpegls0.lzh  (30.6KB)