[OSASK 6062] BOARD: Re: Re: Re: バージョン番号 ( ダメかも知れない提案)

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3eb27a6d_41c9

相模隆明

>16進数みたいにするのはどうでしょうか?
>3.1、3.2、…3.9、3.a、3.b、3.c
>で翌年は
>4.1、4.2、…4.9、4.a、4.b、4.cで
>16進数で言うところの、1からCまでを使うようにしてみてはいかがでしょうか?
>(でも、初めて使う人にとっては分かりづらいかもしれませんね。)

一桁の場合は頭に0をつければよいのでは?
3.01、3.02、…3.09、3.10、3.11、3.12
というふうに。
これなら辞書順にしてもちゃんとならびます。