[OSASK 6064] src36a.

  こんにちは、川合です。

  src36aをベータリリースしました。でもよほど急いでいる方以外は、
小柳さんのmake36をお待ちください。

  それで恒例の「最後に」を。

---

  今回はteditc02のバージョンアップがメインの予定でしたが、そっち
のほうはこれを書いている時点ではちゃんとできるかどうか分かってい
ません。まあできなかったら来月送りということで。

  その代わりnikqさんのおかげでJPEGビュワーができました。これはい
いです(要FPU - つまり486DX以上なら確実にOK)。

  これからしばらくはKHBIOSメインの状態が続くので、その間OSASK本
体はマイナーチェンジ止まりの予定ですが、しかし来月は壁紙の多色対
応なども期待できそうです。これはI.Tak.さんのがんばりのおかげです
。

---

  それと、最近僕の個人宛てのメールが多くて悩んでいるのですが、質
問とかは、OSASK伝言板かOSASK-MLか2chでするようにしてくださいとい
う趣旨をドキュメントに盛り込んでもらえると助かります。僕に個人的
にメールを書くのは、プライバシーが絡むなどの用件に限定してもらえ
るように書いてください。

  さらについでに。次の土曜日はオンライン会です。