[OSASK 6100] BOARD: さめがめ

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ebb50d2_139d2

かりん

近日中と言いつつ1週間経ってしまいました。
とりあえず遊べるようになったのでアップしました。

http://home.catv.ne.jp/ff/karin/osask/same01.lzh

「さめがめ」というゲームです。単純ですが結構はまり
ます。お暇でしたら遊んでみてください。私の最高得点
は1659点です。1000点越えはなかなか大変です(笑)。

このゲームいろいろとバリエーションが豊富なので、
欲しい機能や面白いルールがありましたら教えて下さい。
できる限り対応していきたいと思います。

あと、名前も募集してます。今のところ考えているのは、
OSASK版ということで、「おさがめ(OSAGAME)」です。