[OSASK 6099] Re: teditc02h.

 こんにちは、I.Tak.です。

 teditc02hを試してみて、問題を見つけました。
行中に変換しない文字 (変換テーブルに定義していない文字) を入力する
と入力中の背景色 (灰色) が行末まで広がってしまいます。行頭では普段
通りになります。
 親指シフトでは使わない\|キーを押したら発生しました。T-CODEなどでも
未定義の入力があると発生するのではないかと思います。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/