[OSASK 6121] BOARD: 辞書の件

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ec0721b_b739

ZAKKY

>こうすれば、「あ」から「浴」「挙」「上」「開」「空」「明」「当」
>などの候補がなくなり、格段に使い勝手が向上します。

>  昨日は「書く」という語の入力で一番泣かされました。

このへんは悩むところです。
「書く」の場合は
書か 書き 書く 書く 書け 書け
のような感じになるのでいろいろ難しいかと。
国語の勉強も兼ねていろいろ研究してみます。