[OSASK 6142] Re: 多色壁紙

 こんにちは、I.Tak.です。

 nikqさんの固定小数点JPEGルーチンをさらに改造してcosをテーブル
参照にしてから組み込んでみました (浮動小数命令が入るのがなんか
イヤなので)。
 あと、画面モードごとにMOVEUNITを変えるようにしてみました。
実用性はぜんぜん変わりません(^^;;; 色数の少ない画面モードにする
とき微調整が入りますがこのくらいなら川合さんも許してくれるかと。
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/osask/lzh/john21at.lzh

 減色ルーチンをマシにしてから (できるのか?!) ソースをまとめます。

I.Tak. <g240845 !Atmark! mail.ecc.u-tokyo.ac.jp>
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~g240845/