[OSASK 6191] Re: IPA Spring 2003.

  こんにちは、川合です。疲労からやっと回復しつつあります。

Hidemi KAWAI は 2003/05/12 11:53:42 の「[OSASK 6115] Re: IPA Spr
ing 2003.」で書きました:

>  ついでに、このページだと僕がちゃんと出展者一覧の中にエントリー
>されているので、なんとなく安心です(笑)。なお僕のブースは、e-ク
>リエータコーナーのC-27です(5/22-5/23)。

  この件についての続報というか、まあ結果報告みたいなものです。

  今までイベントのレビューとかは全然書いてこなかったんですが、ま
あ気が向いたのでちょっと書いてみます。

  まず、わざわざ足を運んでくださったみなさま、ありがとうございま
した。名刺もたくさんいただきました。

  OSASKのブースは大変な盛況で、予定して準備しておいた100枚のパン
フレットは初日の午前中だけで一気になくなり、その後コンビニでカラ
ーコピーしたパンフレットを使いました。結局合計で500枚くらい配っ
たようです。通りかかった人に配るというわけではなく、興味を持って
足を止めて見入ってくれた人にだけ配るようにしたので、それでこの数
というのは非常に良い成績だと自分では思っています。

  多くの人にOSASK計画を知ってもらうという意味で、大成功だったと
思います。多分来年もブースを出す機会が与えられるのではないかと楽
観しているのですが、そのときは是非やりたいです。