[OSASK 6245] Re: make37a.

  こんばんは、川合です。

KOYANAGI, Masaaki さんは 2003/06/08 22:41:43 の「[OSASK 6242] ma
ke37a.」で書きました:

>大変遅くなりましたが、make37a をベータリリースします。

  いつもありがとうございます。

>VMWare/PC-AT/TOWNS で JPEG壁紙とマウスカーソルの加速動作を確認しました。
>ところで、マウス加速でカーソルの動き方が変わったためか、ウインドウの
>ドラッグ操作で気になる点があります。
>
>・kjpegls で大きな JPEGファイルを開いた後、そのウインドウをドラッグし
>続けると、マウスを動かして止めた後もウインドウが動き続ける
>
>・適当なウインドウをドラッグして右端付近でずっと動かし続けていると、
>画面右端にウインドウの枠線がゴミとして残る
>
>性能の高い PC-AT上で発生しているので、このままではまずいと思います。

  おおなんということだあ〜。

  ・・・これについてですが、こちらでテストした範囲では再現しませ
んでした。やったことは起動してすぐにsetvesaで解像度を1280x1024x
16bitに切り替えて、kjpeglsで1024x768程度のJPEGを開いて、そのウィ
ンドウのタイトル部分をつかんでぐるぐる動かす、ということです。な
お僕はjohn3a.exeをテストに使いました。

  もうちょっと詳しい再現方法が分かりましたら、ご連絡ください。そ
れとテストは、できるだけ条件を同じにするために、john3a.exeか、配
布されたosat37rかosat37iのどちらかを使い、make37aで生成したバイ
ナリは使わないでください。もし、make37aで生成したバイナリでのみ
障害が発生するということであれば、Makefileの問題かもしれません。