[OSASK 6271] I/O.

  こんにちは、川合です。

  なにはともあれ、このページをご覧ください。I/Oといっても、in命
令が〜とかいう毎度の話題ではなく(笑)、雑誌の名前であります。

    http://www.kohgakusha.co.jp/io/

  「ソフト技術」のところに「OS」というセクションがあって、そのへ
んをよく見ると・・・。

  なお、まだ僕は読んでいません。明日読んでみる予定です。