[OSASK 6275] BOARD: 要望を 2 つ (気付いていないだけかも知れませんが)

http://www.imasy.org/~mone/osask/index.cgi?REFER=3ef1b4f4_9274

arigayas

お久しぶりです。arigayasと申す者デス。
osat37iを使って思ったことを書きます。

1つ目
osat37iにて
Fuji.jpgを段階的に高画質していって見ようと思い
コンソールを起動させて
vesalist 1
と打ち込んで
vesalist 2
とまた打ち込むのはちょっと面倒だと思いました。

MS-DOSみたいに
右矢印キーを押すと1つ前に打ち込んだのが
出てくるようにすると便利だと思いました。

検討してもらえたら嬉しいですが、
DOSでいうDOSKEYみたいな機能で
直前のミスタイプは履歴に残して
2つ前に打ち込んだミスタイプは履歴から削除して
実行できたもののみを残していく機能はいかがでしょうか?

2つ目は
テキストエディタなど他のソフトにもに言えるんですけど
開いているファイル名をウィンドウに表示すると良いと思いました。
テキストエディタでは複数のファイルを開いて
どのウィンドウでどのファイルを開いているかが
全くわからない状態になってしまったので(バカ)