[OSASK 6388] OSASK ver.3.9(Re: reame39).

  こんにちは、川合です。

  OSASK ver.3.9の一般公開作業を完了しました。

FORM-Akkie さんは 2003/08/05 19:26:41 の「[OSASK 6386] FORM: rea
dme39」で書きました:

>お名前: I.Tak.@帰省
>
>I.Tak.です。[OSASK 6360]に返信です。
>
>締め切りぎりぎりですが、readme39を上げました。
>http://home1.catvmics.ne.jp/~msy/tak/readme39.lzh
>インストール説明と操作説明を分けてみました。

  お忙しいところをありがとうございました。

  実はこの直前「もしや今月はreadme39はなしなのかなあ」と不安に思
っていました。しかしなんとか間に合ってよかったです。

  説明はREADME0.TXTとREADME1.TXTという名前に分けて入れることにし
ました。

>FORGとCFとATAには言及していますが、PCカードATAには言及して
>いません。やっぱり誰も試したことがないのはまずいと思うので
>(動くと思うと言うくらいなら自分で試して, 動くと言い切りたい)。

  その方針は一理あると思ったので、不満はありません。OSASK-MLで動
作報告がでてくるのを気長に待ちます(僕が衝動買いして報告する可能
性もちょっとだけあります・・・笑)。

  NEC98版のhtmlドキュメントがosne39r用になっているのがありがたい
です(でもあれ?「4.直接起動ディスクの作り方/起動のさせ方」って
いうセクション名だけが間違っているような気が・・・)。

  細かい突っ込みをしておくと、dlat39.htmlなどのページは存在しな
くなっているので、その辺を次のバージョンから直してもらえると嬉し
いです。それとOSASK39.EXEではなく、OSASK.EXEです。それとなんだか
「、」と「, 」が混在し始めているのがちょっと気になるかなあ・・・
。