[OSASK 6391] 各種メモリカード(Re: OSASK ver.3.9).

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI は 2003/08/07 12:53:36 の「[OSASK 6388] OSASK ver.
3.9(Re: reame39).」で書きました:

(CF以外のメモリカード)
>  その方針は一理あると思ったので、不満はありません。OSASK-MLで動
>作報告がでてくるのを気長に待ちます(僕が衝動買いして報告する可能
>性もちょっとだけあります・・・笑)。

  これについてですが、僕が実験することにしました。ということで今
月中にレポートしますので、期待している人は気長にお待ちください。

  もちろん僕が自分で実験しようと思い立ったのは、他の人にリスクを
負わせるのは申し訳ないということが最大ですが、しかし調べれば調べ
るほど、なんかうまくいきそうな気がしてなりません。ということで、
チャレンジしてみる気になりました。

  今のところ予定しているのは、SDとメモリスティックです。SDができ
れば多分MMCもできるでしょう。スマートメディアもやるかもしれませ
ん。そういう複合型のアダプタを購入予定です。

  テスト結果が出たら順次報告します。