[OSASK 6400] Teditc02でバグが

こんにちは、あっきぃです。

Teditc02で、長文を製作中ですが、
ローマ字入力モードでやっていると、突然OSASKが落ちてしまいます。
(他のモードは試していませんが…。)

今のところ、何度も確認できるのがじっきょうの文字で
下のような感じにするとエラーで落ちます。
(競馬と中継は変換し終えている)

競馬[じっきょう]中継
    ↓変換
競馬[ジッキョウ]中継
    ↓実況にならないので、「じつ」と「きょう」で分けて変換しよう
競馬[ジキョウ]中継
    ↓つ(tu)を入れる
競馬[じTきょう]中継
    ↓すると
 エラーで落ちる

それでは〜。

/* コレが終われば宿題が片付く〜な、あっきぃ。 */
e-Mail: akkiesoft !Atmark! yahoo.co.jp
Mysite: http://hp.vector.co.jp/authors/VA030355/