[OSASK 6693] FORM: FM-5100NL/W (ノート PC )で動作しませんでした。

このメールは、OSASK-ML投稿フォームから書き込まれた内容です。

お名前: TakeSan

Ver3.9以降のOSASKが動作しませんでした。ちょうど、CFに対応したバージョンからなのでそれが原因かなと思っていますが…

画面は、ブート中のパソコンのスペックを表示する画面(メモリとかが表示されるところ)で止まります。

5100NL/Wは、メモリが増設されて32MB、Pen100MHz、です。
ちなみに、Ver3.4〜3.8は正常に動作しました。