[osask 6813] メッセージの交換速度やタイピングの手間

松田でございますが、件名のことも考えてみると、
年末/年始に一度、オフラインでやってみるというのは、、?

題して「OSASKにおける色の取り扱いポリシーについて」。

…なんとなく、実際に川合さんがそのド迫力でもってすれば
皆さん、一発で納得もしくは態度変容なさるかと、、

文章とリアルとでは川合さんてかなり印象違いますよねえ? > all

 『個人情報no秘匿WA破滅eNo第一歩也』 ,,,,,,,
!世界は狭いし唯一つだよ 仲良くしようよ基地外どもyo!

[ You can copy, distribute or publish this article as you receive]
[ distribute=配布 publish=出版 article=記事 as you recieve=
受け取ったままの編集なしならばね。加筆はいいけど削除訂正そのほか
はダメだゆ ]