[osask 6996] Twitchell1.

  こんばんは、川合です。

Hidemi KAWAI さんは 2004/07/20 22:37:35 の「[osask 6995] Twitch
ell0, sartol0c.」で書きました:

>  やっとTwitchell0をベータリリースまでこぎつけました。これは
>OSASK ver.4.6の候補版です。主な改善点は次のとおりです。

  Twitchell0ではbeditcバグが直ったと書きましたが、完全には直って
いませんでした。特にウィンドウを閉じたときに描画が乱れることがあ
りました。

  これを修復したのがTwitchell1です。これを一般公開候補版とします
。

  とりあえず、8/1に一般公開する予定でいます。これからアプリを
makeし直して、数日後にディスクイメージ版やソースのリリースをした
いです。

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/