[osask 7149] Re: src47b.

小柳です。ご無沙汰しています。

Hidemi KAWAI wrote:

>   こんにちは、川合です。
>
> Hidemi KAWAI は 2005/01/04 23:49:12 の「[osask 7144] src47a.」で
> 書きました:

>   src47bをリリースします。これは、tolset08(=osa_dir3)対応の、
> make47みたいなもので、差分ではなく、全て入っています。

作業は今週末くらいに行おうと思っています。待っている方には申しわけありませんが
もう少しお待ち下さい。

--
小柳 雅明(http://homepage1.nifty.com/dreaming/)
「人の足を止めるのは"絶望"ではなく"諦観"