[osask 7178] Re: ファイルアクセスを OS はどうやって知る?

  こんばんは、川合です。

I.Tak. さんは 2005/02/19 15:28:45 の「[osask 7168] Re: ファイル
アクセスを OS  はどうやって知る?」で書きました:

>私も, 将来は森川さんのご想像のようになると思います。
>が,「えせ仕様」の現状では, スロットにファイルを割り当てる時に実際のロー
>ドもやっているようです。

  そうなのです。このえせ仕様の起源は[OSASK 1852]にさかのぼってお
りまして

>えせファイルシステムは、本来のファイルシステムと比べて、以下の点
>が違います。
>
>・オンデマンドでロードするのではなく、オープン時に全体がプリロー
>  ドされる

となっています。詳しくはこちらをご覧ください。

  [OSASK 1852] bdarrel2, monaco2.
    http://www.afis.to/~mone/osask/osask_ml/200107/msg00054.html

E-mail:kawai !Atmark! osask.jp
Homepage http://osask.jp/