[OSASK 782] Re: フォーマットについて.

  おはようございます、川合です。

Myurika さんは 2000/06/05 22:58:07 の「[OSASK 754] Re: フォーマ
ットについて.」で書きました:

>  えーと、「川合秀実推奨」というのは十分すぎるブランドだと思うのですが(笑
>)。

  そ、そうですか?(笑)。

  まあ、「OSASK標準」と言ってしまうと、OSASKそのものの限界をまる
で僕が決め付けているようで、かなりの根拠がないと、僕にはできない
わけです。が、僕の名においていう分には、別にいいわけです。・・・
仮に、その「標準」が他の人から「駄目だな、こりゃ」と思われた場合
、僕の判断力にけちを付けられるのは構わないのですが、OSASKそのも
のまでも駄目だと思われるのは、嫌なんです。

  それに、Myurikaブランドの方が、人気が出るかもしれませんよ(笑
)。・・・音楽系フォーマットでは、実際、そうなりそうですし。僕か
らも良いと思えるようなフォーマットなら、「川合秀実推奨」も付けさ
せてください(笑)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/