[OSASK 755] Re: フォーマットについて.

やっほぉ、<川合の旦那>
[2000年6月4日(日)]にもろた
【[OSASK 743] Re: フォーマットについて.】への返答っ! 。

川合>>そだね。でも川合堂から出すときには
川合>>サンプルビューワー付けたほうがいいんだろうなぁ(;^^)
川合>>#こういう概念って今のアプリケーションでは普通ではないから
川合>>#おそらくプログラム側でたくさんのフォーマットに対応させるか、
川合>>#それこそSUSIEのSPIに対応させるような形で組まなくてはならないと
川合>>#思う人が多そうだからね。
川合>  そりゃあ、もちろん、最初はやって見せなきゃね。どんなにしょぼく
川合>てもいいから、「実例」を用意しなくてはいけないのです。

「どんなにしょぼくても」に希望を見いだした私って・・・

川合>  こういうことは、文章であれこれいうよりも、実際に動くシステムを
川合>見せる方が格段に説得力があるし、評価しやすいし、理解されやすいの
川合>です。
川合>  そもそも、OSASKそのものだって、「1MB以内でまともなOSを作ること
川合>は可能なのだあ〜」って僕が何度も言うよりも、実際にssizz1を見せた
川合>方が、説得力があるでしょ(もちろん、ssizz1はまだまだ無能だから、
川合>まともなOSが1MB以内に収められるという証拠にはならないけど)。

確かに(笑)
で、ファイルシステムまで組み込んだ程度ならおそらくOKだろうけど、
DOSレベルまで(或いは例えが悪いけどWin3.1レベルまで)持ってきた場合
収まる見込みは十分?

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月05日(月曜日) PM11時29分_/_/