[OSASK 784] Re: フォーマットについて.

  おはようございます、川合です。

橋 さんは 2000/06/06 01:04:20 の「[OSASK 755] Re: フォーマットに
ついて.」で書きました:

>川合>  そもそも、OSASKそのものだって、「1MB以内でまともなOSを作ること
>川合>は可能なのだあ〜」って僕が何度も言うよりも、実際にssizz1を見せた
>川合>方が、説得力があるでしょ(もちろん、ssizz1はまだまだ無能だから、
>川合>まともなOSが1MB以内に収められるという証拠にはならないけど)。
>確かに(笑)
>で、ファイルシステムまで組み込んだ程度ならおそらくOKだろうけど、
>DOSレベルまで(或いは例えが悪いけどWin3.1レベルまで)持ってきた場合
>収まる見込みは十分?

  僕には、大丈夫なように思えるけど・・・。500KB切るかもね(断言は
できないけど)。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/