[OSASK 860] Re: フォーマットについて.

やっほぉ、<Myurikaの旦那>
[2000年6月11日(日)]にもろた
【[OSASK 853] Re: フォーマットについて.】への返答っ! 。

Myurika>>・・・うーん、ファイルネームが必ず付くものという前提なら
Myurika>>system/filename/OSASKとsystem/filename/dosの方がイメージ付きやすいかな。
Myurika>>#敢えて言えば複数のShellが存在する可能性を考慮すれば、
Myurika>>#system/XXXShell/filename/OSASKとなるべきかも。
Myurika> エミュレーションの情報は個別に固まっていた方が可視性が高いと思うので、
Myurika>dos/filenameを推します。
Myurika>>うーん、どのようなエミュレーションが出てくるのか、現状ではわからないので
Myurika>>上記のようにした次第です。
Myurika>  そういう意味では、どちらでもあまり変わらないような気もするんですが、
Myurika>filename/dosのほうが都合がいい場合とかあるんでしょうか?
Myurika>  可視性をあまり考えなくてもいいのなら、どちらでも構わないと思うのですけ
Myurika>ど…。

単に好みの問題ですが、Tree状を前提とした場合、ルートにばらばらとあるのが
私的にちょっとアレなんで。ただそれだけです(^^ゞ

Myurika>>#TAG自体の属性にエミュレーション別のデータを加えるべきかなぁ?
Myurika>  属性はなるたけ絞り込んでおいた方がいいような気もしますが。

確かにそうなんですけどね・・・

Myurika>>TAGの属性値がまた増えていくぅ〜\(@_@)/
Myurika> これも、もはや仕方ないことでしょう(笑)。
Myurika> 20や30は平気で付くと思いますよ。
Myurika>  うーん(汗)。
Myurika>  見かけ上の容量は減りそうですね(汗)。

まだ途中ですけどWebにまとめたんでチェックしといてください。

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月12日(月曜日) AM12時33分_/_/