[OSASK 871] Re: フォーマットについて.

  こんばんは、Myurikaです。

  n-hashi さんにいただいた [OSASK 860] Re: フォーマットについて. へのお返事です。

> [...]
>Myurika>>うーん、どのようなエミュレーションが出てくるのか、現状ではわからないので
>Myurika>>上記のようにした次第です。
>Myurika>  そういう意味では、どちらでもあまり変わらないような気もするんですが、
>Myurika>filename/dosのほうが都合がいい場合とかあるんでしょうか?
>Myurika>  可視性をあまり考えなくてもいいのなら、どちらでも構わないと思うのですけ
>Myurika>ど…。
>単に好みの問題ですが、Tree状を前提とした場合、ルートにばらばらとあるのが
>私的にちょっとアレなんで。ただそれだけです(^^ゞ

  確かに、ルートのファイルは絞り込みたいですねぇ…。というか、ディレクト
リだけ、それも1桁ぐらに絞り込みたいものがあります。

>Myurika>>#TAG自体の属性にエミュレーション別のデータを加えるべきかなぁ?
>Myurika>  属性はなるたけ絞り込んでおいた方がいいような気もしますが。
>確かにそうなんですけどね・・・

  あんまり属性が増えたら、タグにした意味があんまりなくなるような気もしま
す。

>Myurika>>TAGの属性値がまた増えていくぅ〜\(@_@)/
>Myurika> これも、もはや仕方ないことでしょう(笑)。
>Myurika> 20や30は平気で付くと思いますよ。
>Myurika>  うーん(汗)。
>Myurika>  見かけ上の容量は減りそうですね(汗)。
>まだ途中ですけどWebにまとめたんでチェックしといてください。

  で、どこに見に行けばいいんでしょう(汗)?

  それでは。

| Myurika (尾藤主和) myurika !Atmark! pop06.odn.ne.jp |