[OSASK 877] Re: フォーマットについて.

やっほぉ、<Myurikaの旦那>
[2000年6月12日(月)]にもろた
【[OSASK 871] Re: フォーマットについて.】への返答っ! 。

Myurika>>単に好みの問題ですが、Tree状を前提とした場合、ルートにばらばらとあるのが
Myurika>>私的にちょっとアレなんで。ただそれだけです(^^ゞ
Myurika>  確かに、ルートのファイルは絞り込みたいですねぇ…。というか、ディレクト
Myurika>リだけ、それも1桁ぐらに絞り込みたいものがあります。

まあ、この場合はTAGなんですが・・・
どっちにしろ分岐の頭から別れまくっているのもなんか気持ち悪いし、
いろいろインストールしまくって、ほっぽっとかれたりデフォルトの状態のままの
某スタートメニューのようで・・・

Myurika>  あんまり属性が増えたら、タグにした意味があんまりなくなるような気もしま
Myurika>す。

ですます。

Myurika>>TAGの属性値がまた増えていくぅ〜\(@_@)/
略
Myurika>>まだ途中ですけどWebにまとめたんでチェックしといてください。
Myurika>  で、どこに見に行けばいいんでしょう(汗)?

失敬、
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8709/data.html
で、大まかなまとめやってます。
書いた本人が言うのもなんですが、非常に読みづらくまた見づらい代物です。
#ソースで読んだほうが楽かも(;^^)

でわでわ

_/  氏名:もしかしたら橋 直行                                      _/
_/  E-mail:n-hashi !Atmark! interlink.or.jp,PXW06256 !Atmark! nifty.ne.jp             _/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/-----平成12年06月12日(月曜日) PM11時28分_/_/