[OSASK 886] OSASK/TOWNS.

  こんばんは、川合です。

  今、僕は考えています。

  alektoが済んだら、OSASK/TOWNSを作るべきかどうかを。megairaのた
めのIDEの資料があるわけじゃないので、alektoでAT版をお休みするの
は、区切りとしては悪くありません。

  それに、TOWNS版を望む声は結構あるような気がしてきました。もし
かすると、TOWNS版を早期に開発した方が開発者が多く集まるかもしれ
ません。TOWNSユーザーは全般としてプログラマーの比率が高く、新し
いものへのチャレンジ精神も旺盛で、i386プロテクトモードのプログラ
ミングに関する知識の平均値も高いように思えます。

  基本的には、AT版で作成したアプリケーションをTOWNS版で実行する
ことができますし、逆も可能です(両方でサポートされているドライバ
ーを使用した場合)。

  もし、alektoの直後から開発を開始すれば、年末にもTOWNS版(ASKA
付き)が一般公開できるでしょう。

  これについて、皆さんのご意見を聞かせてください。それを読んで、
さらに考えたいと思います。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/