[OSASK 941] Re: 続「OSASKのファイルシステム」

  こんにちは、川合です。

Myurika さんは 2000/07/02 23:42:36 の「[OSASK 938] Re: 続「 OSAS
Kのファイルシステム」」で書きました:

>  本質的に負担増なのは誰の目にも明らかですね。
>  ただ、その負担増に見合うだけのメリットがあるのなら、最終的に採用されて
>いくことでしょう。

  僕もそう思います。この手の問題は、用心深くなればきりがなく、ど
こかで妥協しなければなりません。その妥協点がうまくバランスしてい
れば、多くのユーザーに支持されるでしょう。

># Linuxでは…、というか、ext2ファイルシステムというのがそういったエラーに
>脆弱(?)で、不当な電源断後の再起動にエラく時間がかかる、というのが問題にさ
>れていたようです。

  なるほど。では、問題は「トラブル直後の再起動の遅さ」なのですか
?                                                 >もねさん

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/