[OSASK 1135] Re: alekto2.

  こんばんは、川合です。

Koyanagi Masaaki さんは 2000/09/07 22:44:34 の「[OSASK 1132] Re:
 alekto2.」で書きました:

>BIOSとか起動プロセスについて全然知らないのですが
>この時の表示フォントは何を使うのでしょうか?

  テキストモードになっているので、フォントを用意する必要はないの
です。ビデオカード内のフォントが自動的に使われます。

E-mail:kawai !Atmark! imasy.or.jp
Homepage http://www.imasy.or.jp/~kawai/